ひとりの時間( ^ω^ )

こんばんは!

今日は、旦那も娘も息子も夜、用事があって遅いので、

私ひとりです✌🏻適当ご飯とビール🍺で開放的になっております❗️

私の他にも開放的になっている子が…😁😁

f:id:meekuu:20200111000052j:image

うぁんうぁん言って思う存分遊んでるww

チラッと見たらこんな顔ww笑ってしまいます😅

お母さん!遊んで❣️って言ってるけど

私はひとりの時間でありたいし🤔

と思いながらも相手をしてあげてしまうのです。

(いつも同じ遊びで飽きてる私vs全然飽きないもも!)

いゃ〜っ親バカですね。そんなこんなで

もうそろそろ旦那さんが帰って来る頃かな!

呑んで帰って来ると面倒くさい人なので、

ももと一緒に先に寝よう‼️

それでは また✨