もも 満更でもない⁉️

こんにちは😄

今日は、昨日と打って変わって良い天気☀️

気持ちいいですね、どこかにお出かけしたい気分です😄

 

それにしても、昨日は、とっても寒でかったですね😣

私は東京に住んでいるのですが、朝からず〜っと冷たい雨、雪でした。

土曜日なので休みの方は、家でぬくぬくとこたつに入ってのんびりしてたのではないでしょうか⁇

私は、朝早くから仕事でしたよ😑

雪も降ってるし、冷たかったです。いや〜寒い寒い😣❗️

 

仕事が終わって家に着いたのが16時ごろ。

いつもいい子でお留守してくれてる ももちゃんのケージの所に一目散に行きました‼️

そうしたら、いつもにもまして ヘビ🐍のとぐろのようにクルッと丸くなって寝てましたww

寒かったんだろうな…かわいそうに‥

おもいっきり好き好きして体をさすってあげましたよ☺️

少したてば暖かくなるかな と思ってもなかなか暖まらないので

私は上に分厚いセーターをはおってやっと落ち着いてきましたが☺️

ん? ももちゃんも裸だから寒い❄️でしょ?と思って (大きなお世話😅)

おニューの部屋着?肌着?を着せてみました。

 

f:id:meekuu:20200118222853j:plain

わ〜〜っ 可愛い😍 サイズもいい感じで良かった✨

ももちゃんも、満更でもないみたいっww

f:id:meekuu:20200118224104j:plain

なんだか知らないけど、クルクル回ってはしゃいでるwww

喜んでるみたいで 私も嬉しい❣️  親バカでーす😅

寒い日はこれを着せよう!!

調子に乗って何着も買ってしまいそうです😅

 

ももちゃん いい迷惑だね😄😄